忍者ブログ

rifをなんとかするblog

rifをなんとかするblog

2019'11.15.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.13.Tue
PHOTO-PAINTがRIFファイルのあるディレクトリのタイムスタンプを更新していまう件ですが、対策を断念しました。
所詮プラグインなので、ホストプログラムがスレッドを使った時に同時に同じディレクトリのファイルを開くときにどうしても後から開いた方が先に開いたスレッドより遅く終わった時に結局、先にファイルを開いたときのタイムスタンプを拾ってしまいそれを最後に書き出してしまいます。
α5で失敗してたし、直そうかとも思いましたが、同時に複数のホストプログラムが起動した場合など考えると別のプロセスのスレッドとの競合も考えねばならないので一つのプラグインで対応するには重すぎるし本筋から外れた処理なのでこれ以上の対策は不毛と判断。
素直にPHOTO-PAINTがタイムスタンプを更新してしまわない方法もしくは、PaintShop Proで置き換える等根本的な対策をしたほうがよいかと、ということでまずはCorelにPHOTO-PAINTでタイムスタンプを更新しない方法を問い合わせてみました。
まだ、返事は来ていません。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
リンク
最新CM
[11/09 kaburaya]
[11/09 kaburaya]
[11/09 kaburaya]
[11/08 kaburaya]
最新TB
ブログ内検索

rifをなんとかするblog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]